--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2004.01.23

気に入り。

ぐっすりです。袋型のベッドが気に入ったようです。このベッド、猫の好むカシャカシャ音がします。

200401230908(1).jpg 200401230909.jpg 200401230910(1).jpg 200401230911.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 00:00 | 猫 猫 猫 | COM(0) | TB(0) |
2004.01.22

新しいベッド。

このころ、どんなところでも寝ていたZoeさん。でも、人間の方が贅沢で袋タイプのベッドを買ってあげることにしたのでした。

200401220949.jpg
200401220950(1).jpg
200401221650(1).jpg

でも・・・どっちに入るか迷ってしまいました。

200401221654.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 00:00 | 猫 猫 猫 | COM(0) | TB(0) |
2004.01.21

ぽかぽかマット。

意外に気に入ってくれました。このぽかぽかマット。ベッドを上に置き、人間の「予想」ではベッドに入って下から暖かいという図だったのですが、Zoeさんにとっては「直接温まるからよけて」って具合だったのでしょう。ベッドはグイグイよけられちゃいました。

200401211243.jpg
200401211244(1).jpg
200401211244.jpg
200401211245(1).jpg
200401211248.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 00:00 | 猫 猫 猫 | COM(0) | TB(0) |
2004.01.16

どっしり。

少しずつ家にも慣れてきましたが、やっぱり私たちには慣れていない様子。
触られることをとてもいやがるのです。

200401160943.jpg

まだまだ気を許しちゃいないけれども。

200401160945.jpg
200401160947.jpg
200401161034.jpg
200401161036(1).jpg

無防備に寝ているじゃないですか。

200401161036.jpg
200401161038.jpg
200401161039.jpg
200401161758.jpg
200401161804.jpg
200401161809.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 00:00 | 猫 猫 猫 | COM(0) | TB(0) |
2004.01.13

キッチン。

最近、キッチンに何かあると気づきはじめたようです。

200401131633.jpg

この白い箱を開いたら食べ物が出てくる、そう思ってるんだろうな。

200401131634.jpg

200401131901.jpg

私のフリースをかけてあげたらじーっとおとなしくなっています。
そしてひょっこり顔を出します。

200401131934.jpg

最初母は動物がリビングやキッチンで食事をすることを嫌がりました。
なので廊下に置いたトイレの前。だけどここは北海道。冬の廊下は少し寒いのです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 00:00 | 猫 猫 猫 | COM(0) | TB(0) |
2004.01.12

廊下。

Zoeがどうにもいろんな場所で爪とぎをするので困りました。

廊下は敷きこみのループ絨毯。爪を引っ掛けては糸を引き出し・・・。とりあえず家に慣れるまでは、ということでカーペットを敷きました。ちょっと人間的には見栄えが悪いですが。

DSC01729_s.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 00:00 | 猫 猫 猫 | COM(0) | TB(0) |
2004.01.04

とりあえず。

200401041934.jpg
とりあえずは、ウチに住むことになりました。
野良だけど避妊手術もしてあるし絶対どこかのお家で飼われていたんだよね。東京とはいえ冬はとても寒かったよね。もう安心していいんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 00:00 | 猫 猫 猫 | COM(0) | TB(0) |
2004.01.03

ぬくぬく。

200401032140.jpg

ヒーターが大好きです。私の膝かけもZoeの毛だらけ。
でもいいのです。気に入ってくれれば。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 00:00 | 猫 猫 猫 | COM(0) | TB(0) |
2004.01.02

凛。

200401021030.jpg

太陽を感じながらベッドに寝るZoeさん。

200401021039.jpg

凛とした姿で。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 00:37 | 猫 猫 猫 | COM(0) | TB(0) |
