--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2005.02.28

ネコ、元気なし。

P504iS05634.jpg先日のパリ旅行の時に病院に預けられて以来どうにも元気がないのです。「病院くさい」からシャンプーしようと思っていたのに、そんなことをしたら風邪ひいちゃいそうな気がするってことで未だにできてないのです。 

病院に行く前は何をするにもダミ声で鳴いていたのに、帰宅後はまるでおとなしく、寝まくるし。ハァ…いったいどうしたって言うんだろう?

そういえば帰宅時のかごの中で子猫がおびえるように息継ぎもしないくらい鳴いてたっけ。何かにおびえたのかなぁ・・・?ご飯は食べるし眠って排泄しているんだから問題ないのか・・・。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 19:02 | 猫 猫 猫 |
2005.02.17

しばらくの辛抱だよ

いよいよ旅行への出発が明日に迫り
ウチの猫を病院に預けにいってきた。

なんか朝から気づいているかのように元気がなさげ・・・。
気のせいかなぁ。甘えもすごいしなぁ。

猫がいなくなった我が家はなんとなくやっぱり淋しく、
ドアも隙間を空けつつ締めたりして。

旅行は楽しんで早く迎えに行くからね?。( ´艸`)ムププ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 22:26 | 猫 猫 猫 |
