--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.05.22

久々なので。

ものすごく久しぶりに2階にZoeさんが来たので、写真を撮ろうとしました。

090522_z001.jpg

ちょ、ちょっとZoeさん動きすぎですよー。

090522_z002.jpg

電気の明かりでは光量が足りなくってやっぱり動くZoeさんは撮れないので・・・
強引ですが抱っこさせていただきました。

090522_z003.jpg

暴れまくりで・・・

090522_z004.jpg

何がなにやら・・・

090522_z005.jpg

それでも最後にはちょっと落ち着いたので1枚だけ。

090522_z006.jpg

でもZoeさんを下ろしてワタシの服は無残でした。
Zoeさん、毛、抜けすぎですから!

090522_z007.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 19:53 | 猫 猫 猫 | COM(2) | TB(0) |
2009.05.16

ハキ。

090516_z001.jpg

最近Zoeさんの食べっぷりが悪い。

捨てるご飯が多くてかなわんわ、と母が嘆く。

オイオイ、こないだまでの食べっぷりはどうしたんだい?

それと同時に2階の私の部屋まで来ることが多くなった。

昔に戻ったような。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 20:11 | 猫 猫 猫 | COM(6) | TB(0) |
2009.05.15

体重。

090515_z001.jpg

すごく増えて3.5kgになっていたのに、

250gも減ってしまった。

現在3.25kg。

3kg超えてるだけでもまだいいか・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 20:13 | 猫 猫 猫 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.10

ごめん。

何を謝ってるのかというと。
私と母がGWに東京で遊んできたときのこと。

5日間も父と二人っきりだったのです。

帰宅した私たちが見たのは外でZoeのベッドを洗う姿。

毎日2回は吐いていた、というのです。

090510_z001.jpg

おまけに食べ方が悪いかったらしく・・・。

帰宅した母と私を見つけて「ワーイ」と言ったように聞こえたけど?

すぐについてきてご飯を食べた。

そんなあからさまなことしたらオトーチャン可哀想だよ、Zoe!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 20:03 | 猫 猫 猫 | COM(0) | TB(0) |
