--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.05.09

またまたお休み。

明日からまた再入院です。
そう、一時退院でしたのでまた行ってまいります。

今回は1ヵ月後には退院かと思われます。
退院したらまた復活しますね。

ではまた、Zoeさんのご挨拶写真使い回しでww

100125_z200606051038.jpg

2010/05/09 kaduriyeより♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 19:33 | 未分類 |
2010.05.08

くにゅー。

あ、Zoeさんまた寝てる。

こういうカッコ好きなんだよなぁ。

100508_z001.jpg


寝ているときのこういう手を抱え込んだ・・・くにゅーっていうカッコ。


100508_z002.jpg



やっぱりカメラが嫌いなZoeさん。

睨まれましたし・・・。

100508_z003.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 19:12 | 猫 猫 猫 | COM(0) |
2010.05.04

急げ!

Zoeさんのクセを飼い主たちが覚えたのはいつごろだったかしら。


Zoeさん

トイレに行きたいときは部屋を左回りなのです。


特にう○ちの時は。


何か身体の筋肉の動きで便意や尿意がもよおされるのな?


このときは急ぎ足でおしっこでした。


100504_z001.jpg




何周かした後・・・



100504_z002.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 10:18 | 猫 猫 猫 | COM(2) |
2010.05.03

醜態。

いいわけを先にしておきますが

Zoeさんは蓄膿気味の鼻炎があります。

その上で公開。



Zoeさんの醜態とも呼べる寝姿。





100503_z001.jpg







100503_z002.jpg



もちろん目覚めたらウェットティッシュの出番です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
Posted at 10:16 | 猫 猫 猫 | COM(0) |
