--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.04.02

待つZoe。

今日のZoeさん。すっかり「たまに登場する住人」のワタシだけど思い出してくれたみたい。今日は母とだましだましブラッシングした。冬毛が抜けかけてきても、もう毛づくろいなんか自分でしないZoeさん。絡まりかけたところを早いうちに取らなくちゃならない。

私が頭やあごをなでなでしてゴロゴロいわせてごまかしている間に母がブラッシング。時々しっぽをパンッとやって「イヤだ」の意思表示。それでもかなり収穫があった。

100402_d002.jpg
終わってせいせいして昼寝に入るZoeさん。

100402_d003.jpg
ふとカメラに気づき「もううるさいよ」的に私に目をやるZoeさん。

その後買い物に出かけて戻った時。静かだから寝ているとばっかり思っていたら。

100402_d004.jpg

音も立てずに待っていました。(;´∀`)・・・うわぁ・・
大きくするとこんな感じ。

100402_d005.jpg

怒り顔だし。
声を掛けてみた。「うわぁ、ごめん気づかなかった、Zoeさんただいま!」

・・・Zoeさん無視。

伝えたら母も声を掛けた。「あら、ゾーちゃんいたの?ただいま」

ミャーーッ

ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!! Zoeさん。露骨すぎだよ。
せっかく私を思い出してくれたと喜んでいたのに!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
