--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.04.08

間違い。

100408_d004.jpg

今日も今日とてZoeさんは寝ている姿しか撮らせてくれないし。
今朝はひどかったなぁ。リビングに入っていったらZoeさんの囲われたエリアの中がウンチだらけ。どうやらやわやわウンチをしたトイレで踏んでしまってそのまま歩き回ったようだ。おまけにベッドでもちょっとウンチしていた。

もうお年である。トイレとまちがってベッドでおしっこしてしまったこともある。私は今白血球が下がってるから抵抗力が無い。なので、Zoeさんに触れることがご法度となっていて、母にはほんとご苦労かけている。せめてトイレとベッドを間違えることだけは無くなって欲しいもんだ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
