--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.04.16

ピョコタン。

Zoeさんの足がちょっとおかしくなった。右前足をかばうようにピョコタンピョコタン歩く。ご飯を食べるときも少し投げ出してかがむ。母に頼んで病院に連れて行ってもらった。

100416_d004.jpg

病院の診察室を歩いてみてもおなじ症状なので、とりあえず痛み止めを打って飲み薬をもらった。三日間その処置で治らなかったらレントゲンを撮る事になった。

人間じゃないけれどすっかり家族になったZoe。心配。
年をとってから足などを痛めたら、万が一寝たきりになって寿命を縮めてしまうかもしれない。そう思って注意してきた。自分から高いところに登ることも無くなってきていた。

保護されたとき小さかったから9歳くらいと言われて、その後の病院では9歳ではきかないだろうと言われた。それからもう6年。最初が11とか12歳だったとしたらもう18歳とかになっている可能性もある。

なんとか治って欲しい。どうかどうか悪くなりませんように。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
