--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.04.18

Zoe祭り2010。

そんなわけで今日動いてるとこを撮りためた写真で
久々のZoe祭りです。

いいでしょうか?Zoeさん。

100418_z002.jpg

んー、しかたないわね。

じゃ、まず食事タイムから。

100418_z003.jpg

今の流行は「11歳からのねこまんま」の腎臓療養のためのカリカリと。

美味しいわ、早く追加入れて。と、口の周りにつけながら催促の図。

100418_z004.jpg

水もしっかり飲みます。ちなみに器は100均の食器。

100418_z005.jpg

そうそう、先日までの右前足。

100418_z006.jpg

たまにフルフルっと振ることがあるけれどだいぶ調子いいみたいです。

歩いて見せて差し上げるわね。とテクテクZoeさん。

100418_z007.jpg

よろしくって?

なんなら廊下も歩いて差し上げるわ。

100418_z008.jpg

・・・とたまに散歩します。
このくらいは歩いてもらわないと
寝てばかりは足腰の老化に繋がってしまいます。

100418_z009.jpg

でもただひたすら歩いて引き返してくるだけ。

100418_z010.jpg

ベッドの近くに置くことになったトイレ。
ちょっとGIFアニメ風にしてみました。

100418image2-Opt.gif

このとき実は大小両方していたZoeさん。
食べて出して寝て・・・。歳はとったけど順調ですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
あれ~再会のご挨拶にコメいれた時
この記事見えなかった~(・・;)
Zoeさんしっかり歩いてますね
食べて歩いて出して…それだけで
十分((uдu*)ゥンゥン
Posted by ten at 2010.04.19 12:44 | 編集
Zoeさん久しぶりだぁ~♪
お休みされた時はもしかして悪いのかと心配していましたが
元気そうな姿見てうれしくなりました!
私も去年からブログ始めましたので、遊びに来てくださいね!

Zoeさん似の生前の「チビ」もたまに登場してます♪
Posted by ねこママ at 2010.04.19 14:39 | 編集
→ねこママさん
こんにちは!飼い主のほうが入院していました(^^;)
ブログ拝見しました。最初から一通り見させていただいたんですが
やっと3匹一緒に寝るようになってよかったですね!
私はドキドキしちゃってZoeを外で自由にできないので、
ジジちゃんがいつも無事に戻ってきてくれることを
確認できたらいちいちホッとしていましたよ~(^^;
Posted by kaduriye at 2010.04.19 16:04 | 編集
→tenさん
そそ、日記ブログで入院中に書いていたものを
転載したんです。
こっちがやっぱり猫ブログなもんで・・・ww
Posted by kaduriye at 2010.04.19 16:05 | 編集
飼い主さんも復帰されたようで何よりです。
なにげに昨日のアクセス数が多かったのはkaduriyeさんのおかげですね(笑)
ジジは二匹の姫の内助の功で今日も王様気取りです。
暖かくなってきたので外に隙あらば出ようと必死です(笑)
また遊びに来ますね~!
Posted by ねこママ at 2010.04.20 16:40 | 編集
→ねこママさん
アハハハハハ(≧▽≦)ノ
やっぱりアクセス増えてました?最初っから見たいなぁ、と思って!
Posted by kaduriye at 2010.04.20 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
