--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.04.20

布団。

母が「ゾーちゃんが人間みたいに布団をきている」というのです。
さっそくリビングへ。

確かに・・・。( ´艸`)ムププ

100420_z001.jpg

この布団になっちゃっているのは、ベッドの床部分に敷いているタオル。
潜りたくて文句ったらしく鳴くので、
手伝ってあげると上に座布団をかぶって寝ます。
(それをそのまま出てくると「亀さん」になるんです)

で、寝ているのでカメラ嫌いのZoeさんを撮るチャンス。

ところが近づくと・・・


「・・・なにか用事?!」
100420_z002.jpg

ちらりと一瞥されてしまったのでした。

壁|ω;`)イジイジ  お邪魔しました・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
なかなかこちらの思い通りには
使ってくれませんよね(* ̄m ̄)
でも可愛いから許しちゃうのです♪
Posted by ten at 2010.04.20 22:43 | 編集
→tenさん
ほんとにそうですよねー。
部屋が寒いわけでもないのになんでかぶっちゃうわけぇ?って感じですよー。可愛いから許す!
Posted by kaduriye at 2010.04.21 04:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
