--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.04.24

不調ないちにち。

今日は朝からおかしかったなぁ。
ご飯も食べずに寝ていて、そのあと軽く吐いて。

日中も2回吐いて。
それでもご飯もお水もその後はしっかり食べておしっこもしたし
大丈夫なんだけど、なんとなく顔つきが悪い。

100424_z001.jpg

具合悪いよぅ、みたいな。
でも今日はなんとか太陽も照ってくれたので
陽だまりで寝ることができてよかった。
最近天気悪い日が続いていたからね~。

でもZoeさん、吐くのは一週間ぶり。上等上等。
ひどいときは連日だったしね。
心配は無いと思われます。よくある話です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
食欲無いのも吐いちゃうのも辛いなぁ
でも一週間ぶりなのね((uдu*)
最近寒いからお日様はありがたい♪
陽だまりは人にもにゃんこにも優しいね
Posted by ten at 2010.04.25 11:55 | 編集
→tenさん
だいぶ戻ってきました。ちょっと今日も吐いちゃったんですけども食べれるようになるとZoe自身も楽なようなのがわかるんですよね。
Posted by kaduriye at 2010.04.25 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
