--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.05.04

急げ!

Zoeさんのクセを飼い主たちが覚えたのはいつごろだったかしら。


Zoeさん

トイレに行きたいときは部屋を左回りなのです。


特にう○ちの時は。


何か身体の筋肉の動きで便意や尿意がもよおされるのな?


このときは急ぎ足でおしっこでした。


100504_z001.jpg




何周かした後・・・



100504_z002.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
自分でおトイレに行けるって素晴らしい
猫の癖、わかると嬉しいね(=^▽^=)v
Posted by ten at 2010.05.05 11:50 | 編集
→tenさん
あわあわ・・・返信飛んでしまってごめんなさい!
いやー、そうなんですよね。クセとかまるで気持ちなんかが分かったような瞬間(次こうするかな、と思ったら結果そうするみたいな)って嬉しいもんです♪
Posted by kaduriye at 2010.05.08 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
