--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.06.12

食べ残し。

気持ちよく寝ております。

100612_z001.jpg

太陽の当たるところにZoeアリ、です。

そんな日常の様子です。

100612_z002.jpg
100612_z003.jpg
100612_z004.jpg
100612_z005.jpg
100612_z006.jpg

ごはん(11歳からのねこまんまに療養食カリカリをまぜたもの)を置いてあります。でもZoeさんは置いてあったごはんには、寝ぼけていないと素直にパクついてはくれません。
いわゆる「気が抜けた」モノはいやみたいです。なので新しい入れ物を置いてさもさも「いま出した風」によそいます。すると…。

100612_z007.jpg
100612_z008.jpg
100612_z009.jpg
100612_z010.jpg
100612_z011.jpg

ま、上の最後の一枚は本当は「早く入れてよ」と見ているんだとは思いますが♪

しばらくしてまた寝起きです。やっぱり食べてはくれないらしいです(^^;)

100612_z012.jpg

すっかり我が家は過保護です。(・∀・)/ ハーイ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。

Zoeさんも、kaduriyeさんも、お元気そうでなりよりです。


なんか、猫さんには飼い主のこんたんが見抜かれているような気がするときが多々ありますよね。
言葉をかわさなくとも分かるのでしょう。?

私の動きまで見抜いてますから。
Posted by noraneko at 2010.07.13 21:23 | 編集
→noraneko さん
ほんと、見抜かれてますね。
こっちも見抜いてますけど!(負け惜しみ)フフフ
Posted by kaduriye at 2010.07.14 11:14 | 編集
食べやすい一口サイズが、またいいのかもしれませんね~。
ふふふ。
食い付きがよくないときに、スプーンの上にのせれば食べたり、
手のひらだと食べたりすることあります。我が家も。
Posted by chaka at 2010.08.28 19:10 | 編集
→chakaさん
まったくまったく贅沢な話ですよ(^^;
振り回されてます。今日も何十回ご飯をねだられ騙し騙しやったことか!
Posted by kaduriye at 2010.08.28 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
