--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.08.16

甘えん坊炸裂。

うーん、ここのところ一ヶ月くらいかな、
Zoeさんの甘えん坊のような、駄々をこねるような感じが激しいのです。

100816_z001.jpg

御飯やトイレなどで今までも良く鳴くんですけど、
その声が2倍は大きい。

お客さんもビックリ。

Zoeさん、どうしたんですかー?

あるお客さんがいいました。

「痴呆とか」

え、ええーっそんなこと無いと思うんだけど~。

ずっと前にもちょっとあったんですよね。自然と納まったな気がするし。
まぁ、「個性」ととらえていいんでしょうけどね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
Zoeさん、どうしたんでしょう!!?

2倍も大きい声なんて、びっくりしますよね。

調子がいいのかも。
Posted by noraneko at 2010.08.17 15:48 | 編集
私たちも、テンション高まって思ってたよりも大きい声がでちゃって、自分でもびっくり☆ってありますもんね。

治まったなら、そんな感じなのかな?

痴呆というより、子猫帰りとか?

声が二倍でるってことは、その分元気はありますもんね。
甘えてるのかな?

ふふふ・・・二倍の声、聴いてみたーいです(笑)

Posted by ルナサンず at 2010.08.17 19:29 | 編集
→noranekoさん
どうなんでしょうね~^^
うるさいですよー、もう耳をつんざく大きさですからね~
Posted by kaduriye at 2010.08.17 20:34 | 編集
→ルナサンずさん
甘えてるって感じはすごくありますよー。
でも同じリビングで生活している母は、
テレビ見ていられないほどらしくって

> ふふふ・・・二倍の声、聴いてみたーいです(笑)

よーし、今度録画してみますね!www
Posted by kaduriye at 2010.08.17 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
