--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.08.19

お留守番。

一泊二日で札幌までプチ旅行してきました。

さすがに暑くなる真夏の室内に2日間ひとりはキツいかと思い、
Zoeさんは病院にお泊りです。

100818_z001.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
札幌はどうでしたか・・?
北海道といえど、今は暑いですか?
Zoeさんは病院のホテルですね。ララみたいに大騒ぎして嫌がらないのかな?
Posted by noraneko at 2010.08.27 22:00 | 編集
→noranekoさん
> 札幌はどうでしたか・・?
楽しかったですよ!なにせ退院してからどこかに行きたくてうずうずしてますから♪
詳しくはブログにちょろりと書いてます→http://tpod.blog92.fc2.com/

> Zoeさんは病院のホテルですね。ララみたいに大騒ぎして嫌がらないのかな?

病院に1歩入ったら鳴きますねぇ。他の動物の臭いが嫌なんでしょうね~。
でも大丈夫、今回は「いい子でしたよ」ってお医者さんが言ってました(^^;
Posted by kaduriye at 2010.08.28 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
