--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.08.29

うふふふふ♪

100829_z001.jpg

出窓の外にちょうどコスモスがのびてきていました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
うふふふ・・・♪
zoeちゃん 気持ちよさそう^^
安心しきっている 寝姿は 私まで心地よく
お昼ねしたくなっちゃうよ。
ぽかぽか日差しで 添い寝したぁ~い!

コスモス?もう咲いちゃったんだぁ^^
秋だねぇ~。
ひろしまも だいぶん過ごしやすくなってきたような。
空がね・・何だか高くなっていくのよね 秋って。
最近見かけるようになった チョコレートブラウンの
コスモスが 個人的にスキです。
Posted by あかとくろ at 2010.08.30 16:27 | 編集
→あかとくろさん
茶色のコスモス知ってる!名前、ほんとにそういうんだよね?
チョコレート・コスモス♪
まだ30度の日々が続いてるけど、だいぶ空が高いですヨ。
この高温続きは十勝じゃめずらしいんだよねー。
Posted by kaduriye at 2010.08.30 20:15 | 編集
ご訪問遅くなってごめんなさい!
私も、遅ればせながらリンク頂きましたので、
よろしくお願いします^^♪

同じ北海道ですね!!
帯広あたりですか???

まだまだ、暑い日が続いていますよね~!
そろそろ涼しくなってほしいです。
空と雲は秋っぽいですけどね***


でも、植物は、
ちゃんと季節を移り変わらせようとしてますね^^
私も、今日ちょうどコスモスに目がとまりましたよ♪
Posted by Tsubura: at 2010.09.01 00:59 | 編集
→Tsubura: さん
嬉しいです。ありがとうございます♪不定期更新ですがよろしくお願いします。

> 帯広あたりですか???

そうです~。・・・の隣町といったほうが正確かな。

植物って季節をわからせるというか、室内で育てているコーヒーの木も夏になる元気良くなったりしますよね。コスモスはほんと、秋を感じさせますね~。
Posted by kaduriye at 2010.09.01 06:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
