--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.09.01

あまりの暑さにだらけるZoeさん。

帰宅すると、いつも大好きで寝ている出窓にZoeさんが居ない。
どんなに太陽で暑くても寝ているのに。

でもどこかから「フンギャー」と直訳すれば

「私を置いてどこに出かけていたの?」

・・・みたいな文句ったらしい鳴き声がするのです。

居ました。テーブルの下に避難していたようです。

100831_z002.jpg

「Zoeさん、暑かったの?」「ただいま、Zoeさん。」「ゾーちゃん?」

100831_z003.jpg

しつこい私は煙たがられ。

100831_z004.jpg

挙句、めんどくさそうに一瞥してまた出窓に戻っていきました。


しばらくして、母が呼びます。

「ちょっと見てぇ」

どれどれ、と行って見るとZoeさんお得意の怠惰なお食事タイム。

100831_z005.jpg

(´・∀・` )アラマァ

こうなるとまるで人間はZoeさんの下僕のようなのです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
いぃわぁ~ Zoeちゃんのマイペースっぷり^^

私もついついしつこく構って 多分・・煙たがれて
いると思う(>_<) 挫けないけど・・(^o^)丿

ベットの中で ゴハン食べてるZoeちゃん・・。
ふとよぎったのは 過去の自分の姿でした。
ひとり暮らし時代のワンルームで
とにかく動かなくても 全てに手が届く快適さ!
わははは・・・。
そんなカンジ。じゃない?Zoeちゃん。
Posted by あかとくろ at 2010.09.02 11:51 | 編集
→あかとくろさん

> とにかく動かなくても 全てに手が届く快適さ!

!!!!
絶対そうだとおもう!
なんとなーく気にする人間が持ってきてくれちゃったりするもんね。
そしたらトイレだけだもの。
くーっやっぱり下僕ですわ~!
Posted by kaduriye at 2010.09.02 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
