--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.09.11

夜明けのZoeさん。(動画アリ)

前に書きましたが、Zoeさんの夜はダンボールに囲まれています。

理由は、
・鳴き声が大きくて歩き回られると眠れないから。
・ウンチを足につけたまま歩き回って絨毯がめちゃくちゃになる。

で、こんな感じ。

100911_z001.jpg

上からそろーっとのぞいてみると、起きているときはこんな感じに耳を澄ましています。ちょっとでも気配を感じたら!みたいな。(^^;

100911_z002.jpg

新しく携帯を買ったので試しに動画をとってみました。
耳を澄まして待っていて、開けられたら即座に出てくるZoeさんです。

※注意※ボリュームにご注意ください。かなり大きな声でZoeさん鳴いてます!



で、出てきてから私がご飯を用意しようとしていると・・・

100911_z003.jpg

こんなかわいいトコで待っててくれることも。

ふぃー・・・かわいいのぅ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
ご無沙汰でした~(^^)/
パソコの不調でほぼひと月ネット覗けなくて
ストレスが限界に来たのでやっと新しいパソコ
買いました~(T_T)
少しずつ皆さんのブログを回っているところです
Zoeさんも久々にご対面!お声が聞けました♪
お元気そうで何よりです
足元で待っている姿、可愛いですね~
Posted by ten at 2010.09.13 11:52 | 編集
→tenさんへ
あらー、パソコン災難でしたね~!でも買ってしまえばおNewは嬉しくないですか?
ムフフフ

> 足元で待っている姿、可愛いですね~

そうなんですよー。もうお婆ちゃんなのに、らしからぬ可愛さ(親ばか)
Posted by kaduriye at 2010.09.13 12:57 | 編集
実は、私共の家族
「黒猫チチ」は、お宅の猫にそっくり・・・びっくりしました。・・・頭から顔シッポまで
そそて 嬉しい事は、このブログを見させていただき愛情たっぷりの中でのびのびと暮らしている様子ほほえましく思います。
あなた様のブログのはじめの頃「ジジ」と一緒の写真を拝見・・・我家のチーちゃんこと「チチ」のネーミングは,「ジジ」の女のこバージョンと言う事で「チチ」ある日突然 手の中に納まるような子猫が我家に現れ現れもう十年以上たつでしょうか? この子余る程の愛情を分けてもらっているのは、我々家族の方です。ありがたい話しです。といいながらも猫は、猫 われ関せぬ・・・ですか!
Posted by もんちゃん at 2010.09.13 16:00 | 編集
→もんちゃんさん
黒猫も世にたくさんありますが、個体によって顔がやっぱり違いますよね。ワタシもたまに「Zoeさんにそっくりだわ!」と思う猫さんを見かけたら嬉しくなっちゃいます。
チチちゃんはリンクの会社ホームページの左上の猫さんですね?おおー、Zoeさんより少しふっくらされています?
猫を飼うまで「私は犬派」なんて言っていたのですが、一緒にいると家族になるもんですよね。
Posted by kaduriye at 2010.09.13 18:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
