--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.09.15

Zoeさんの点滴。

100915_z001.jpg

昨日の夕方から吐くのが続いて、夜は大丈夫だったけれど
今朝になってご飯を食べては吐いてを3回ほど繰り返した。

ゲロを受けるトレーが間に合わず
Zoeさんの生温かいゲロを手で受けたりして。

先日の病院で体重が減っていたことと少しの脱水症状が診られたけれど
「様子見」ということで帰宅。

なので心配になって病院にいってきました。
体重が3.0kgまで下がってて、脱水症状がやはりあるとのこと。
先日来元気は回復していたし、ご飯も食べているのになぁ。
なんで体重がこんなに減るんだろう?

甲状腺の病気の検査はとりあえずしなくていいとのことだったけれど
ちょっと悪さしてきているのかなぁ?

今朝から点滴で預かりになり、夕方迎えに行きます。
それでも回復しなかったらまた明日通います。

元気出せ!Zoeさん!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
Zoeさん心配ですね
気持ち悪いのかなぁゲロは苦しそう(T_T)
Zoeさん、
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
Posted by ten at 2010.09.15 16:52 | 編集
→tenさん
今病院から帰宅しました♪心なしかすこーし元気なようです!
Posted by kaduriye at 2010.09.15 19:14 | 編集
あららら・・・シンパイ(>_<)
ピンクの包帯?が痛々しいなぁ~。

あっ!ちょっと元気になったのね。
ふぃ~。
暑さも和らいできたし がんばるんだゾ~。
Zoeちゃん^^

kaduriyeさんも・・・。無理しないでね!
ベリィショートになってきたねっっ。 
Posted by あかとくろ at 2010.09.15 21:00 | 編集
→あかさん
心配掛けました~。今朝もちょっと吐いちゃったけどだいぶ元気な感じ。
で、今朝も点滴にいってきまーす♪
Posted by kaduriye at 2010.09.16 08:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
