--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.09.17

なんか変なZoeさん。

Zoeさん、今日も点滴を済ませて帰宅しました。
診察室で連れてこられたZoeさんの鳴き声にびっくり。
ひどいシャガレ声です。鳴きすぎて喉が潰れたのかと思うほど。
そして驚きはもうひとつ。
この一日病院で一度もおしっこをしていないというんです。
いくらなんでも一回も?と聞き返してしまいました。

診察台の上にかごを開けたら、両手でジャンプして飛び込んだZoeさん。
ちょっと勢い余って頭をぶつけてしまうほど。
帰りたかったんだなぁ、とつくづく。

昨日連れて帰るときはもう少し元気があったのに、
車の中でもじーっとしていて時々しゃがれ声で鳴く、の繰り返し。

帰宅してすぐにトイレに入れてもする様子もなく出てきて、
ご飯を食べたらベッドに直行。

100917_z001.jpg

うーん・・・といいたいのはこっちだよ、Zoe。
どうした?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
