--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.09.18

Zoeさんの失禁。

うーん、参りました。
朝からZoeさん座って立ったらその場に少しだけ失禁しています。

ご飯も食べているし、さっきなんとか自分でトイレに行っておしっこしました。
太陽さんが照ってきたよ、とベッドに水を向けても向かわないので、
抱いて連れて行きました。なんだかぼんやりしています。

母とぼけてしまったかしら、と心配しています。
老猫だから補液の必要があったとはいえ
病院に3日連続掛かったのがストレスになったかな。

4回の体温計測も尿道と近いからなぁ、と現在ちょっと心配中。
ま、今日からはもう病院に行かないので、
太陽浴びてのんびりしていれば治るかもしれないし。
経過観察してみます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
失禁すると…すごく心配になるよね。
たろうもトイレ以外でしたり寝てる最中にしちゃったりで…
もうダメかと思った時もあった。
でもそれは病院で注射打った時の一時的なもので今はすっかり元気だよ。
きっと病院のストレスだよね。
今日からのんびり過ごせば治るかも。
頑張れ~zoeちゃん!
Posted by 純 at 2010.09.18 13:17 | 編集
ウンウン(。・・。)(。. .。)病院も点滴も猫さんにとっては
人が考える以上にとっても大変な事なんだと思います
Zoeさんにはおウチが一番安心できる場所なんだもんね
おウチでゆっくり過ごして良くなりますように
Posted by ten at 2010.09.18 14:14 | 編集
→純
そっかー、年寄り猫にはあることなのかなー。
たぶんZoeさんももう20歳近いんじゃないかなぁ・・・
今日は日中、失禁は無かったの。治ってくればいいなぁ。
Posted by kaduriye at 2010.09.18 19:35 | 編集
→tenさん
そうなんですよね。どんだけストレスなんだって話ですよね。
なんか顔つきが違うんですよ。
黒猫なんだけど目の下にクマがあるような感じ。
落ち着いてくれればいいんだけど・・・。
Posted by kaduriye at 2010.09.18 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
