--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.09.18

今日のZoeさん。(動画アリ)

Zoeさん、朝の失禁以来大丈夫です。

ただ、なんとなく覇気がありませんね。

100918_z001.jpg

表情でわかるんだから家族になったもんだ、と思います。
そんなZoeさんの今日の動画です。最後の辺は影で真っ黒でもう目しか見えないんですが・・・。あ、またZoeさんの大声が入ってますのでボリュームにご注意くださいね。( ゚∀゚)




それでも食事はしてくれています。

100918_z002.jpg

あと心配なのは・・・朝から7時間くらいおしっこしていません。
膀胱炎とか尿毒症だけは絶対になって欲しくないので
トイレに入れたりしてみていますが、無理。すぐに出てきてしまいます。
あんまり何度もやってもトイレがキライになっても困るのでねぇ。

Zoeさん、夜のうちになんとかよろしくお願いしますよ。

毎日心配事ばかりのUPはいやなもんです。
楽しい話題にしたいですよ~~(´・∀・` )
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
母猫のように舐めてやることはできないので
濡れコットンでちょんちょんしてみますか?
今まで娘や妹だったりお姉ちゃんだったのが
ご家族やkaduriyeさんにとって今Zoeさんは
幼いわが子と同じですね
Posted by ten at 2010.09.18 22:42 | 編集
→tenさん
あれってウンチだけじゃないんですねー。
そうなんですよね、さすがになめてやるわけにはいかないし。
昨日の夜出しました。よかったよかった。
でも今朝一度きりでまた8時間近くしてないんです。
まったくもー、ですわぁ~
Posted by kaduriye at 2010.09.19 20:26 | 編集
Zoeさん大丈夫かなー。。。
膀胱炎といえば実はぽん、仮住まい中に罹りまして、
完治まで数ヶ月かかってしまいました。
ブログにUPせずに過ぎてしまったのですが。
尿毒症は怖いです。
猫ちゃんは、させて出るものではないですものね。
常に心配だし大変なものです。

Zoeさん足が長いですね!
ココは胴長短足、頭が小さくてバランスがちょっと・・・なんですよ(涙
Posted by chaka at 2010.09.19 20:55 | 編集
ご無沙汰しています。。。

Zoeさん心配ですね。。


ご飯食べていれば大丈夫ですよね!
うちのシロも静脈点滴で日帰り入院の時は意地でも
病院ではおしっこしませんでした。
ずっと我慢してるんです。

いつも帰りの車のキャリーの中でシッコタイムです。
病院では、常に緊張状態なんしょうね。。

膀胱付近のマッサージはいいらしいのですが、加減を間違えると、尿が臓器から漏れる事があると聞きました。

先生が上手です。
聞いてみて下さいね!

やっぱりお家がいいですね☆
Zoeさんの回復を祈っています~~♪





Posted by エンナ at 2010.09.20 00:21 | 編集
→chakaさん
うわー、ぽんちゃんかかってしまったんですか?
やっぱり治るのにはそんだけかかるんですよね。
かからないように何とかしてあげようっと。
ありがとうございます!

> Zoeさん足が長いですね!

え?そうですっけ?しっかし、Zoeさんへっぴり腰というかヨボヨボでしょう?
Posted by kaduriye at 2010.09.20 07:46 | 編集
→エンナさん
お久しぶりでした♪
そっかー、シロちゃんもそうだったんですか?
やっぱり我慢するコっているんですよね?
Zoeさんもそうなんだ、きっと。
・・・にしても自宅でもって!

> 先生が上手です。
> 聞いてみて下さいね!

うんうん、聞いてみます。昨晩はオシッコやっぱり出たので大丈夫なんだけど、便秘が5日目なので病院で聞いてみようと思っています!
Posted by kaduriye at 2010.09.20 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
