--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.10.06

トイレでしてください。

トイレに行きたくなると
それが尿だろうが便だろうが
Zoeさんは一定のスピードで一定のコースを歩きます。

あ、トイレだね。

家族はそう思います。

でも一ヶ月ほど前か親の寝室でウンをしていたことがありました。
母が寝ようとベッドに入るときに踏んづけてしまったようで
思い返したらなかなかコースから戻ってこない空白の時間があったらしいのです。

昨日のこと。

またZoeさんは歩いていました。
私はたまたま居間に居て、一定のコースを歩くZoeさんを見ていました。
廊下の端にある私の部屋の前に到達した頃、
「Zoeさん、私の部屋でしないでよー。トイレこっちよー」と声を掛けました。

遠くにいるZoeさんが立ち止まっているのか何をしているのか
目が悪い私にはイマイチ見えず、目を凝らしました。

・・・股、開いてる?力んでる?


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


待って!待って!Zoeさん待って!そこではダメーーーーーーーッ!


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 何か受けなきゃ!


幸い大判ウェットティッシュの入れ物が通り道にあったので
すかさずキャーーーーーーーーーッチ!


セーフ!


Zoeさんはすっきりしたのか、ふりかえりざま


ンニャ(ゴクロウサマ)


の一言。

2日ぶりのしっかりしたウンチに家族は喜びつつ・・・。

トイレでしてくださいよぅ~~とガックリしたのでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
あわわわ(汗
Zoeさんやっちゃったっ!
ゆるかったらもしや大事になっていたかもですね。。。
しっかりでよかったです^^;
Posted by chaka at 2010.10.07 12:51 | 編集
→chakaさん
そうなんですよ、あわや!です。
固いと絨毯の毛羽立ちでなんとか済むんですよね。

今回はほんと見ていてよかったです。
じゃないと私が自室に戻るときに・・・グニュとか!
Posted by kaduriye at 2010.10.07 18:14 | 編集
おお!キャッチおめでとうございます♪
突然のゲロキャッチ箱は置いてありましたが
ウンキャッチとは…(^^;
間に合わない時は両手でゲロキャッチ!
ウンは…できるかなぁ~(=^▽^=)
Posted by ten at 2010.10.08 13:07 | 編集
→tenさん
今日なんか~~~~~~~~シッコしました。
キャッチできるわけないやん!ですよー。(ガックリ)
Posted by kaduriye at 2010.10.08 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
