--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.10.13

ご飯、なんとか食べてます。

今日お昼12時過ぎのZoeさん。

101013_z001.jpg

瞳をね、撮らせてもらいました。
もともと黄緑みたいな色の目なのですけど、
黄疸のために今、蛍光黄色みたいな色になっています。

あと、ニクキゥもあずき色がちょっと変わってきているかな。

グースカ眠っています。

101013_z002.jpg

時々というかかなり頻繁に体勢を変えていまして、あまり熟睡はしてないみたい。

ご飯はかなり嫌がるようになったかな。食べてくれないと困るぜよ、Zoeさん。
薄めポカリはよろこんでいるように見えますね♪

101013_z003.jpg

夕方、ドキリとすることがありました。
ご飯を食べてもらおうとベッドを動かしても顔を上げず、いざ抱っこしてみたらあまりに軽く力なく、心なしか体温も低いように感じて、なんだかこのまま息を引き取ってしまうのではと思うほどでした。

抱っこしてるうちに涙が出てきて、母に手渡したら母も泣けてきてしまって。それほど力なかったのです。でも、水もしっかり口に運んでくれたし、次の19時頃に抱っこしたときはもう少し張りがあって、抵抗する力もあるようでした。

ほんと、焦らさないでくださいよ、Zoeさん。
お風呂に入ってひとりでわんわん泣いちゃいましたぜ。

101013_z004.jpg

いま、20時頃のZoeさん。息で身体が上下しているのを見てほっとしています(*'ー'*)♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
Zoeちゃん、おかえりなさーい!
(昨日のコメントが反映されていなかったので、もう一回!)

やっぱり、お家でくつろげて、うれしそうですね。

明日は太陽が出てくれると良いですねー。
Posted by 東京ネコぱんち at 2010.10.13 21:12 | 編集
マヤはおかかを少し混ぜたお豆腐を
こねこねソフトクリーム状にしたものを
舐めてくれました
ティスプーン一杯どころか指の先に付けたのを
ひと舐めしてくれるだけでも嬉しかった
でも力ない姿にはやっぱり泣けたなぁ...
頑張ってるZoeさん愛おしいね
Posted by ten at 2010.10.14 00:21 | 編集
(ノД`)・゜・。
読んでて私も泣けた・・・

一日が長いようで短いねぇ
今日はひだまりできるかな?
Posted by saya at 2010.10.14 04:13 | 編集
→東京ネコぱんちさん
お、コメントいただけていたのですね、ありがとうございます♪
昨日は霧から曇り、そして雨でしたー。残念!
今日も怪しいんだなぁ~ヾ(;´▽`A``
Posted by kaduriye at 2010.10.14 06:41 | 編集
→tenさん
そうなんですか、お豆腐を?ヽ(*゚O゚)ノ
まずお豆腐をネコが食べるとははじめて聞きました!
なんとか食べてくれるので嬉しいんですけど
昨日は小さじ1杯くらいかなー、一回に。
それが3回食べさせたけど、嫌がるんですよねー。参ったー。
Posted by kaduriye at 2010.10.14 06:43 | 編集
→sayaさん
(゚ーÅ) ホロリ 
んとねー、ここんところ太陽の出る予想は無いのですよ。
残念なことに。
それに昨日ちょっと日が当たったからベッドずらしてみたけれど
嫌がったらしいんです。
人間が良いと思うのとはちよっと違うのかなーと。
Posted by kaduriye at 2010.10.14 06:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。