--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.10.14

今朝までのZoeさん。

昨夜は迷った結果、リビングに布団を敷いて仮眠しました。
午前1時と4時にアラームをセットしてポカリを約9ccづつ飲んでもらいました。

Zoeさん、なかなか大人しかったです。

「飲んでやってもよろしくってよ」と思ってくれたのかどうか(≧∀≦*)ぷぷ

その他の時間にもチラチラとZoeさんのおなかが上下していることを
なんとなーく確認して、あとは鼾ゴーゴーで仮眠もへったくれもなく眠りました。

病院に今朝電話してアドバイスをもらいました。
・ポカリスエットは原液でも害は無いので大丈夫(Zoeさんは幸い糖尿が無いので)
・老ネコでも適しているので猫用のミルクを与えてみたらどうか。

ウェットでもなかなか舌でペッペッてやって入れづらいので相談したのでした。
そうですよねー、ミルクは栄養価が高いもんなー。
さっそく買いに行って来ます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
そ・そっか!!ミルクって手があるんだね
朗報だね
少しでも飲んでくれるといいな。

ポカリは粉で作ってるの?
Posted by saya at 2010.10.14 10:48 | 編集
→sayaさん
でしょ、ミルクね!って私も思ったよ。忘れてた。
子猫が育つためのものでもあるし、表示を見たら老ネコでもOKだった。

> ポカリは粉で作ってるの?

いや、ボトルのを計って使っているよ。
Posted by kaduriye at 2010.10.14 11:18 | 編集
うんうん、ミルクもいいね
ポカリはウチでも与えてました
以前にアドバイスもらったのに
すっかり忘れてるよ(^^;
タマゴの黄身も栄養あるからっていわれたよ
消化の良いように半熟でちょこっと与えました
Posted by ten at 2010.10.14 14:01 | 編集
→tenさん
たまごかぁ・・・なるほどー。
今日、流動食を買ってきました。あまり美味しくないみたいです(^^;
Posted by kaduriye at 2010.10.14 15:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
