--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2010.10.17

Zoeさん、少しだけ散歩(動画あり)

昨夜は午前1時にお水を飲ませて眠りにつきました。
そしたら午前3時40分のこと、ビニールシートを歩くパタパタというZoeさんの足音で目覚めてしまって。「ん?なんの音だ?」と思いつつ電気をつけたらZoeさんがベッドに戻るところで。

どしたんですかー?

すぐにまたベッドから出てくるのでトイレに誘導してベッドをさわってみたら・・・ぐっちょり。大量にオシッコが出ていました。それでもZoeさんは一応トイレでしゃがんでましたけど。

速攻でシーツを替えてZoeさん、安心して就寝。
わたしゃーすごい寝不足。(≧∀≦*)ぷぷ

さて、今日の日中もいい天気で太陽さん出たんですけど、Zoeさん、こんな風。

101017_z002.jpg

ダルダルー。

んで午後、ふと目をはなした隙になんとZoeさんが歩き始めました。



疲れましたね~。

101017_z003.jpg

ちょっとだけ、ほんとちょっとだけ太陽に当たりました。

101017_z004.jpg

正直言ってあまり通らないソファの後ろに入ったから、「姿を隠そうとしているのか」とハラハラしたんです。なんか、嫌な気持ちに。でもね、良かったです。戻ってきてくれました。ちょっぴりお散歩の気分になったのでしょうか。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
おおお!ゆっくりとした足取りながら
お散歩できましたね
Zoeさんなりに居心地の良いところを
お探しだったのかな?
無事にお帰りになられて良かったです
カドリエさんのお部屋にいずれお邪魔しますね(^^)
Posted by ten at 2010.10.17 23:44 | 編集
→tenさん
そうなんです。よろけながらも!
「やっぱりベッドかなー」って雰囲気も(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by kaduriye at 2010.10.18 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。