--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.01.02

ベッド。

今日はZoeさんにクッションを作ってあげました。
サテン生地が余っていたので、クッションというか布団をね。
ベッドの中の敷きクッションをどうにもほじくりかえして下に寝てしまうのでちょっと大きめに作ってみました。

090102_z001.jpg

形はいびつだけども・・・許せ!

ふかふかでとても寝心地は良さそうなのだ♪

090102_z002.jpg

ところが・・・。

090102_z003.jpg

ああっ!

090102_z004.jpg

カンペキ印の潜り具合。

090102_z005.jpg

しばらくこのままで寝て、今、母に呼ばれてカメラ片手に飛んで行きました。
上に寝てる♪いやー、気持ちいいスカ?どうすか?

090102_z006.jpg

・・・ワタクシ、寝るんですのよ。静かに。
と言わんばかりの視線を投げかけられました・・・とさ。

090102_z007.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://zoecat.blog36.fc2.com/tb.php/45-a0acaa1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
