--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.01.03

ポラロイド。

猫blog「FinderViews」(現在ミルキク.net)で素敵なスナップをUPされていて・・・そのソフトにWindows版がいよいよ登場、ってことでさっそくダウンロードして使ってみました♪

4年前位のZoeさん。ピクニックに行った時の写真です。

090103_z001.jpg

そしてお風呂場のZoeさんです。

090103_z002.jpg

どっちもちょっといい感じですね。さすがにポラロイド風です。

同時に、あまり味のない風に仕上がったものもありましたね。

090103_z003.jpg
090103_z004.jpg


(^^)こんな感じです。みなさんはどんなふうに仕上がりましたか?

ちなみに私の猫以外の写真はこんな風・・・「stroll」
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://zoecat.blog36.fc2.com/tb.php/46-13e776d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お引っ越ししたのですね!
今年もよろしくお願いします^^

このポラロイド風のよいですね~。
味があって、こういうの結構好きです!
実機のポラロイドカメラが欲しいくらい。
ピクニックのZoeさん、少し仔猫っぽくも見えますね!

ではでは、またお邪魔させていただきます♪
Posted by chaka at 2009.01.04 00:01 | 編集
→chakaさん
そうなんです!やったー、コメント第一号です!
引っ越ししてから「シーン」だったので!

今年のどうぞよろしくお願いします

コレ、面白いですよね♪
いつもじゃあれですが、たまに遊んでみるのもいいかも♪

> ピクニックのZoeさん、少し仔猫っぽくも見えますね!

そそ、ウチに来たころはもう10歳くらいのはずなのに子猫みたいでした。
この写真の撮り方もあるんですけど(^^;
Posted by kaduriye at 2009.01.04 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
