--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.01.04

ポカポカ。

寒い冬ですが出窓はポカポカ。

090104_z001.jpg

またまたZoeさんは・・・

090104_z002.jpg

寝ております。

090104_z003.jpg

そんな夜のZoeさん。
ベッドをなおす母に「ご飯くださらない?」と待っております。

090104_z004.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://zoecat.blog36.fc2.com/tb.php/48-e0d9b9ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

相変わらずZoeちゃんは女王様ぶりを発揮してますね~(゚m゚*)
kaduriyeさんとお母様、ほんと優しい。

いつも思うんですけどkaduriyeさんちの出窓素敵・・・欲しい(笑)
今年もよろしくお願いします(*^-^)
Posted by miwappe at 2009.01.06 11:44 | 編集
→miwappeさん
あめでとうございます!

うふふ、でしょでしょ、相変わらずですよ。Zoeサマサマです。

出窓にZoeさんがいてくれるとうまく写真が撮れるんです。
部屋にいると黒猫は光が足りなくてぶれちゃうから~。
出窓サイコーなんですよね、きっと猫にとっても♪
Posted by kaduriye at 2009.01.07 20:52 | 編集
ほんと、暖かそうな日差しですね。
Zoeさん、しっかり光合成してる!
ココにもさせてあげたいな~。
我が家のココ、ぽんが来てからこたつの中で過ごすことが多くなっちゃったんですよね。
Posted by chaka at 2009.01.14 22:00 | 編集
⇒chakaさん
遅くなりました~。
光合成!ほんとそんな感じです。天気のいい日は「太陽さん出てますよ~」と呼んでまで光合成させてます。(^^)
やっぱり多少は紫外線浴びた方がいいですもんね。
ところでこたつ!ココちゃんがこたつにいるときぽんちゃんが陽だまりキープなんですか?
それはちょっぴり可哀想ですね~。仲良く日向ぼっこする日が来るのが待ち遠しいですね。
Posted by kaduriye at 2009.01.16 21:10 | 編集
kaduriye さん、こんにちは。
新年のご挨拶が遅れてしまいました。今年もよろしくおねがいします。

素敵なお庭ですね。
Zoeさん、気持ちよさそう。私もそこで寝てみたいです。。笑。
確かに黒猫さんを撮るのは難しいですよね。
外の黒猫さんもなかなか写真にうまく撮ることができないです。
Posted by noraneko at 2009.01.17 15:59 | 編集
⇒noranekoさん
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。

> 外の黒猫さんもなかなか写真にうまく撮ることができないです。

ですよね!いやぁ、なるべく全体に黒が入るようにしないと
コントラストでZoeさん真黒ですもん(^^;
写真の上手な方のブログなどで黒猫を上手にとってらっしゃる方を
お見かけすると伝授して欲しくなってしまうくらいです・・・トホホ
Posted by kaduriye at 2009.01.17 22:00 | 編集
こんばんは~
Zoeさんは元気にしていますでしょうか^^
気がついたのですがTopのZoeさんの写真何パターンかあるんですね
みんな雰囲気があって良い感じです♪
黒い子って写真撮るの難しいですよね。。
うちのてっちゃんも真っ黒なのでうっかりしていると背景が白トビしたり
表情が沈んでしまったりしていました~。
Posted by mayu at 2009.01.22 22:40 | 編集
⇒mayuさん
失礼いたしましたっ!今気づいちゃって・・・。
そうなんです、TOPの写真気づいていただけました?
クリックするたびにいろんZoeさんを、と♪
黒猫はほんっととりづらいです!
そしてZoeさんは寝てばかりなのでほとんど同じ写真みたいです・・・。
Posted by kaduriye at 2009.01.24 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
