--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.01.17

新しいの。

さーて、休みだしZoeさんでもかまってやるかー。

・・・あ。寝てんのか。つまんないの~。

090117_z001.jpg

じゃ、そっとしといてそぉーっと去りますか・・・。



( ̄∀ ̄|||)ギク!
なんかゾクッと視線を感じるんですけど・・・



090117_z002.jpg


(;´∀`)ゞ あちゃ、見つかりましたか。


すっくと立ち上がりご飯場所まで移動するZoeさん。

090117_z003.jpg


いやいや、ダメですって。これ食べてくださいよ。古くなっちゃいますから。



090117_z004.jpg


えー・・・そんな視線投げかけてもだめですってば!


090117_z005.jpg


ココはZoeさんのご飯ストック場所の扉。
マグネットが離れる扉が開く音がすると、「何かをもらえる」って知っているのです。
ココが開けば「新しいの」があるってね~。

結局は・・・ご想像通り。Zoeさんの粘り勝ち。
出しておくと「気が抜ける」のか、嫌がります。
寝起きにボケーっとしているときに騙されて食べてくれることを待つしかないのです。

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛ゼイタクすぎ~!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://zoecat.blog36.fc2.com/tb.php/49-4e81e969
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Zoeさんお元気そうで何よりです^^
「お待ちなさい」をみて爆笑してしまいました~
ご飯のタイミングってありますよね、新しい方が良いのも分りますぅ(笑)
カブなんかまだ他に美味しいものが出てくるのでは?と意地になって待ってたりします(汗)
食べないでいると今度は心配になっちゃいますしね。。

Posted by mayu at 2009.01.24 14:56 | 編集
→mayuさん
最近おしっこが少ないZoeさんです。
ほんっっっと贅沢ですよね!
結局食べてもらえなくてカピカピになっちゃった
フードを見ていると「お金が飛んでいく~」なんて思っちゃいます(^^;
Posted by kaduriye at 2009.01.24 19:53 | 編集
Zoeさん、お元気そうですね。
意地と意地の張り合い。でもやっぱりZoeさんの勝利でしたか。
我が家の猫さん達も、時間が経過したご飯は遠巻きに見ております。器の周りを手でカッカカッカと掻き、交換してよとアピールしております。残りえさは、犬さんが喜んで食べていますが。。。
Posted by eko at 2009.02.07 18:44 | 編集
→ekoさん
Zoeさん、元気ですよー。
あまり活動はしなくなっちゃいましたけどね・・・。

器の周りをひっかくなんてすごい意思表示ですよね!
会話出来てるっぽくてすごいなぁ・・・!
Posted by kaduriye at 2009.02.07 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
