--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.02.14

寝顔。

「カメラ持ってしきゆう」

母からの携帯メール。

「至急」を「しきゆう」と打ってしまうほどあせっているらしい。

リビングに行くと・・・「見てみて」とテーブルの下を指さします。

090214_z001.jpg

出窓で暑くなったZoeさん避難中。
「口が半開きみたいで面白かった」んですって。

どれ写真を撮ってみるかと思ってもイマイチ暗くて無理なので
場所を移動してみました。

090214_z002.jpg

やっぱりうまく撮れないなぁ・・・と思っていたら目を開けてしまいました。

090214_z003.jpg

残念・・・!
よーし、それなら元の位置から、と思ったら!

090214_z004.jpg

エーッ怖すぎますよ!Zoeさん!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://zoecat.blog36.fc2.com/tb.php/52-956fab2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ははっ(笑)
お母様の『カメラ持ってしきゆう』には笑ってしまいました~
なんだか一緒・・うちの母も意味分らないカメラ持って来てメール時々来ますよ(爆)
この間なんか慌ててカメラ持って階段下りたら『ううん、もういいの・・』なんてこともありました;;

Zoeさん気持ち良さそうだなぁ♪私から見たらすごく可愛いお顔よ。。
寝ているのか?と思ったらちゃんと気配感じとっているんですね^^
Posted by mayu at 2009.02.16 19:37 | 編集
お久し振りになってしまいました。
Zoeさんがいつの間にいっぱい!

「カメラ持ってしきゆう」お母様、焦ってますね~。
気持ちわかります(笑
お母様もZoeさんのブログ読まれるのかしら?
家族って、愛猫のそういう瞬間を共有したいものですよねぇ。
我が家も何かあるたびに、「来て来て!急いで!」が飛び交います。
Posted by chaka at 2009.02.16 22:50 | 編集
→mayuさん
どこの母さまもおんなじなんですね~。
母は自分ではカメラやらないので時々こうして呼ぶんです。
で、「もういいわ~」ってことしょっちゅうですよ(^^;
ほんと猫ってやっぱり動物というか、本能的に「危険」察知するんでしょうね。
「危険」て!
Posted by kaduriye at 2009.02.17 07:21 | 編集
→chakaさん
アハハハハ~久し振りにUPしました。
ほんと、いつ更新されるかわかったもんじゃないでしょぅ~(^^
最近Zoeさん寝てばかりなのでネタ切れ気味で・・・。

> お母様もZoeさんのブログ読まれるのかしら?

母ね、ブログやってることは知ってても読まないです。
だからネタになることだけ教えてくれます(^^
ほとんど母の方がZoeさんと一緒なので~
Posted by kaduriye at 2009.02.17 07:24 | 編集
Zoeさん、怖くなんかないですよ~~

カワイイですううう!!

ふかふかでほんと気持ちよさそう(*^。^*)

処で、カメラいつも綺麗に写されてるな~と思いますが、
高級カメラなんですか~~?
Posted by エンナ at 2009.02.19 00:31 | 編集
→エンナさん
そっすか~?カワイイですか~?
なんかこう「どこ見てんスか」って感じじゃないです?
(^^)

ところで、カメラですが。なんもなんもコンパクトですよー。SONYのサイバーショットDSC-T10 です。デジカメ4代目なのですが、どんどんコンパクトになっていってちっちゃくなりました。
Posted by kaduriye at 2009.02.19 08:01 | 編集
初めまして。
蓄膿(チクノウ)画像でggって(検索)みたところ
愛くるしいネコ Zoe様の写真がヒット!!
気になり、kaduriyeさんのサイトを拝見させていただきました。

一通りですが、Zoeさんの写真、コメントじっくり読ませていだきました。
これからも訪問したいと思います。
よろしくお願いします(´・ω・)ノ”
Posted by ヒトリゴト at 2009.02.21 01:05 | 編集
→ヒトリゴトさん
ようこそいらっしゃいませ。
飼っている猫さんが蓄膿なのですか?!
蓄膿と猫のキーワードでたどり着かれる方が
時々いらっしゃいます。
あんまり書いてる人居ないのかもしれないですね!

ここのブログに引っ越してまだ間もなくて、
以前のブログデータを引っ越し切れていません。
たまに過去記事が増えてるかもしれませんので
遊びに来てやってくださいね。
ありがとうございまス!
Posted by kaduriye at 2009.02.21 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
