--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.02.19

何気ない。

Zoeさんの何気ない朝の一こま。

090219_z001.jpg

そう、ただのひなたぼっこです。

090219_z002.jpg

でも猫にとってはよくあるひとコマですが、
意外に最近Zoeさんはコレをやりませんでした。

090219_z003.jpg

鉄アレイが気になりますが(^^;)

最近のZoeさんはクツションつきのベッドに入ったら、
クッションをほじくって、その下に寝るのが流行っています。
そうやって寝たらしばらく出てきません。熟睡できるらしいのです。

それにしても寝ている時間が増えました。
2階の私の部屋まで上がってくることはほとんどないのです。

これじゃ筋肉が衰えちゃうよなぁ、とちょっと心配になってしまいます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://zoecat.blog36.fc2.com/tb.php/53-af08f55e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
