--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.03.24

水飲み祭り。

あれ、いない・・・。
と思ったら洗面台で待っていました。

090324_z001.jpg

どうやら水を出せってことのようで。

090324_z002.jpg

下に溜まった水じゃなくって流れる水を飲むんだ?

090324_z003.jpg

Zoeはやらないことなので、楽しくってついついいつまでも付き合っちゃいます。

090324_z004.jpg

それにしても飲みすぎじゃ?

090324_z005.jpg

ゲフーッってわけじゃないですよ。
ソファでようやくくつろいで眠るようになったのをパシャリ。
明日は帰っちゃうってころになってようやく我が家に馴染んだようで。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://zoecat.blog36.fc2.com/tb.php/59-bf1209f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あはは、ピッちゃん可愛い~♪年は幾つくらいなんでしょうか?
カブと一緒だぁ。。洗面所でラッパ飲みするのが好きなんですね~!
ここで待っていればお水貰えるって分っているところがまた可愛いです♪

Posted by mayu at 2009.04.09 16:59 | 編集
→mayuさん
かわいいでしょう?ほんと、ワタシもそう思います。
ピッちゃんからするとワタシは叔母みたいなもんかな…。
そうそう、ワタシも「カブさんと同じだよなー」って思い出しました。
洗面台ってものを理解しているのがすごいですよね。
だって催促されたのはじめてなんですよ!(^^;
Posted by kaduriye at 2009.04.09 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
