--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.03.25

超接近。

いよいよ今日は帰るという日に超接近したんだよ、
と家族が撮ったのが下の写真。

出窓でZoeさんが寝返りを打つ。
挨拶をしたくてうずうず。ちょっと威嚇される。

090325_z001.jpg

すごすご退散。
(なんとなく上下関係はもう決定した模様)

090325_z002.jpg

それでもひるまない。
果敢に出窓チャレンジ。

090325_z003.jpg

「つまんない。寝てるし」と訴えていそうなショット。

090325_z004.jpg

うーん、距離は縮まらず。

090325_z005.jpg

残念。またおいで。
次に来たらもうちょっと仲良くなることができるかも。

090325_z006.jpg

まるで内弁慶。Zoeの居ない私の部屋ではまったりとのんびりしていました。

090325_z007.jpg
090325_z008.jpg

Zoeさんは帰ってから思い出したように
しばらく来ていなかった2階まで上がってきました。
階段がおっくうなのか、もうずっと来ていなかったのに。

匂いを追って、「あのこ、まだいるのかしら」と
探しているかのようでした。

今回の滞在であのコがパンチすることも、
Zoeが激しく怒ることもほとんどなく、
もしかしたら、もう少し滞在したら仲良くなれるのかも、なんて
淡い期待を抱かせてくれる結果でした。

なんだかにぎやかなコ帰ってしまってちょい寂しかったりします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://zoecat.blog36.fc2.com/tb.php/60-d709c965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ピっちゃん祭り、ご馳走様でした~☆
なんだか、2匹のショットが異国の絵のようで
素敵です。
猫ともだち、いいですね。
次回はもっと接近のお2人を楽しみにしてます♪
Posted by ルナ&サン at 2009.04.06 09:49 | 編集
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
なんとか復活しましたぁ~(^^;
ピッちゃん来てたのね
今回も歩み寄りなし?
バトルが無かったのは何よりでした
少しの時間でも共に過ごすと寂しいですね
Posted by tenkomori at 2009.04.06 14:58 | 編集
→ルナ&サンさん
お粗末さまでした~(^^)
猫友達になれたらいいのになぁ・・・と
頑張ってみたものの、うーん、もう少しです。
また来たら載せますね♪

→tenkomoriさん
あああーっお久です!
元気でしたか?
今回はピッちゃんが近づくとZoeは興味を示すんだけど
どれどれ・・・と近づけばピッちゃんが逃げて・・・。
なかなかうまくいかないものです。
もう少し短期間で遊びに来てくれたら
縮まるかも、ってな距離ですー。
Posted by kaduriye at 2009.04.06 18:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
