--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.05.16

ハキ。

090516_z001.jpg

最近Zoeさんの食べっぷりが悪い。

捨てるご飯が多くてかなわんわ、と母が嘆く。

オイオイ、こないだまでの食べっぷりはどうしたんだい?

それと同時に2階の私の部屋まで来ることが多くなった。

昔に戻ったような。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://zoecat.blog36.fc2.com/tb.php/65-ec88306a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
Zoeさんママンとkaduriyeさんが
お留守で寂しかったんですねぇ
食べる事は生きる事だよぉ~
Zoeさん(っ`・ω・´)っフレーフレー
Posted by tenkomori at 2009.05.22 22:51 | 編集
→tenkomoriさん
ありがとうございます!
ほんと、生きることに直結なのにーっ
二階に上がって体力使ってる場合じゃないのよっ
って言ってたりしますもん。
Posted by kaduriye at 2009.05.23 08:43 | 編集
お久しぶりです。
zoeさん、ちょっと前までお元気そうで
ぴっちゃんよりも強くて頼もしい!
っと思っていたのですが
体調が良くないんでしょうか?心配ですね。

ちゃんと食べてくれさえすれば安心だけど。。。
あの催促するほどのzoeさんに戻って欲しいですね!!

頑張れ~~!!
Posted by ネコママ at 2009.06.01 16:55 | 編集
→ネコママさん
ありがとうございます!
催促はするんです。(無言の)じーっと見つめられて「しゃーないや」と新しいのを開ける日々です(^^;
選り好みがひどいのですーー。
なんとか体重は少ししか減らずにすんでいるので
トータル食べてくれているのかも、、、!
Posted by kaduriye at 2009.06.01 21:10 | 編集
ご無沙汰してました。
Zoeさん、大丈夫かな?
家族だからこそ、少しの変化でも気がつくことができますよね。
Zoeさん、不調な時は無理せずkaduriyeさんに伝えるんだよぉ。

↓ぴっちゃんも可愛いですね。
また遊びに来るのかな?
成猫同士で突然一緒になっても、意外と大げんかにならないものなんですね。
ちゃんと距離も保っていて。
女の子どうしですか ?
Posted by chaka at 2009.06.05 21:38 | 編集
→chakaさん
ありがとうございますー。相変わらずの均衡を保っています。
ひどくはなってないです。偏食だけはものすごいですが!!

ぴっちゃん、Cuteでしょー♪
ヨソの子ながらほんと可愛いです。1年に一回くらいはくると思います♪来るといいなぁ、と思ってます。もう数度会っていて、最初はそりゃもう大喧嘩でした。
でもZoeも年をとったのか落ち着いたもんですよー。女の子同士です。オスメスなら仲良くできる、とかあるのかなぁ?
Posted by kaduriye at 2009.06.06 06:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
