--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.06.20

FVR猫ウイルス性鼻気管炎

今日は私が病院に連れて行きました。

定期検査からこんなすぐに連れて行ったのは、鼻炎がひどかったから。
こないだから、吸ってばかりで吐いてくれないので、あおっぱなは鼻の奥に。

もともと蓄膿気味?といわれていたZoeさん。
こないだ母が言われた病気をしっかりメモしてきました。

FVR猫ウイルス性鼻気管炎。
・・・のキャリアである「可能性がある」とのことでした。

大きな黄色い注射と細い注射。とりあえずコレで様子を見て、
今夜から抗生物質の投与を再開しましょうということに。

うーん。帰宅してからはけっこう寝ました。
以前打ったときにもしばらく休んだのでこんなもんだろう、と。

どうやらおさまっているようです。ようやくご飯がすすむようで。
このままおさまってくれるといいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://zoecat.blog36.fc2.com/tb.php/69-e81787a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
