--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.06.22

二度目。

今朝からまた吸い続けるZoeさん。
とても苦しそう。吸い続けて吐くことをしないから窒息しやしないかととても心配。

寝ていても詰まった鼻息がいびきのように苦しそう。
匂いがかげないのかご飯を食べる量が減ってしまいます。
鼻が落ち着いているときに一気食べ、みたいな食べ方。

お昼休みに母からメール。
「また注射打ってきたから」

あー、やっぱりダメだったか。
土曜日に行ったばかりなのに。

本当にFVR猫ウイルス性鼻気管炎のキャリアなのかなぁ・・・。
脱水に気をつけなくては。肺炎で死んじゃう子もいるとか書いてある。

ダメダメまだまだ元気なんだから頑張ってもらわなくては。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://zoecat.blog36.fc2.com/tb.php/70-0472edab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Zoeさん、早く元気になりますように!
こういうとき、私たちはどうしたら一番いいのかすごく迷いますよね・・・。
でもZoeさんは凛としたにゃんこだから、大丈夫ですよね!

早く元気になってくれますように!
遠くから、応援してます!


Posted by ルナ&サン at 2009.06.22 23:01 | 編集
→ルナ&サンママさん
まだまだ!Zoeさんは大丈夫!
ご心配いただいてありがとうございます!

そうなんですよねー。ご心配掛けちゃいますが・・・
このブログZoeの記録であり、遠くに住む家族への報告でもあり、なのでいろいろ心配掛けるようなことも書いちゃいます・・・ごめんなさい!
でもでも、まだまだZoeさんは大丈夫です!(^^)
Posted by kaduriye at 2009.06.23 08:30 | 編集
病院通いや薬、ストレスになるかなぁ~
でも少しでもZoeさんの症状が楽になると良いね
Zoeさん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Posted by tenkomori at 2009.06.23 08:47 | 編集
→tenkomoriさん
きっとね、ストレスになるでしょうね~。
ほんと、それがストレスでも日々が楽ならそれでいいんじゃないかと思ったりします。
応援、Zoeさんにしっかり届けます!ありがとうございました!
Posted by kaduriye at 2009.06.27 12:56 | 編集
私からの応援もZoeさんに伝えてください!
Zoeさーん、頑張れー。

症状が楽になるといいですけど。
長く続くとつらい上に、体力も使いますから。
kaduriyeさんも頑張ってください!
Posted by chaka at 2009.06.30 15:02 | 編集
→chakaさん
ありがとう!!
抗生物質はじめました。ってか再開しました。
ちょっと鼻の具合はよくなってきたようです。
応援ありがとうございます!
Zoeさんにはまだまだ長生きしてもらいます!ww
Posted by kaduriye at 2009.06.30 18:38 | 編集
kaduriyeさん。

ご無沙汰してました。

Zoeさんは、どうですか ?
Posted by noraneko at 2009.08.19 21:27 | 編集
→鍵コメさん
うわわわー、すっかり返信が遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます!!!
心配かけてしまいましたが、ぼちぼち大丈夫です♪
ありがとうございます!
Posted by kaduriye at 2009.09.08 20:00 | 編集
→noranekoさん
すっかりご無沙汰してしまって・・・ごめんなさい!
大丈夫です。Zoeはぼちぼち元気です。
いやー、ネタがなくてサボりっぱなしでした!
Posted by kaduriye at 2009.09.08 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
