--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.09.08

怒涛。

すみませんっご無沙汰してしまっています・・・!
寝てばかりのネタ切れでちょっと怒涛のためUPします!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
しばらく更新がなかったので心配していたのですが、元気そうなZoeさんに会えて安心しました♪
北海道はもう随分の涼しい(寒い?)んでしょうね。
お風邪など召しませんように…(^^)
Posted by poco at 2009.09.10 21:34 | 編集
やっとZoeさんに逢えた~~!!

お元気そうで何よりです!

Zoeさん、ママにあんまりサボらないように言っといてね~~♪

Posted by エンナ at 2009.09.11 02:24 | 編集
→pocoさん
すっかり寒くなってきましたよー。紅葉も出てきたとか!
そうそう、pocoさん、ブログ辞めちゃったんですか?
私がアクセスできなかっただけかなぁ・・・・?
Posted by kaduriye at 2009.09.11 05:34 | 編集
→エンナさん
す・・・すみませんでした!!!!!
なるべく一ヶ月以上サボらないように気をつけまーす♪
Posted by kaduriye at 2009.09.11 05:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
