--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.06.25

体調も。

抗生物質が飲み薬に増えてから、ひどい(死ぬんじゃなかろうかと思ってしまう)鼻づまりはなくなりました。だいぶ息が楽になっています。

090625_z001.jpg
あなた、ブログさぼりすぎよ。


090625_z002.jpg
わたしがいくら寝てばっかりだからって。


090625_z003.jpg
なぁんて言われそうなくらいZoeさんはいつも寝てばかり。
それは私がカメラを構えるときを狙っているような。

仕事に行ってる間はどうやら動いているらしいのですが・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのトラックバックURL
http://zoecat.blog36.fc2.com/tb.php/72-73f28753
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
