--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.08.12

現場。

あら、あなたいらっしゃってたの?

090812_z001.jpg

はい。さっきから寝ているのをながめてました。

あら、ワタクシ、立つことのできてよ?
ちゃんと証拠に撮ってちょうだいね。

090812_z002.jpg

といってもなんだかちょっと歳をとりましたね。ハツラツとした若さが・・・。

もう!もういいわよ。私、寝るわ!

090812_z003.jpg

ほっくりほっくり・・・

090812_z004.jpg

ほっくりほっくり・・・

090812_z005.jpg

・・・てな感じでZoeさんほじくってクッションの下に寝てしまいます。
クッションをよけたら地面が固いのに~。と思っちゃいますけどね。

でも、東京の大都会でアスファルトに寝ていたことを考えたら
ずっといいですよね?・・・と自己満足する飼い主なのでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
