--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.08.29

それはそうとして。

090829_z001.jpg


素敵にご飯を催促して、



素敵に食べて



素敵にお水を飲んで



フルコース済ませてから



素敵に寝ようとするのは結構ですが・・・




Zoeさん・・・






顔、汚すぎです。
090829_z002.jpg

なみだ、鼻水、食いカス、よだれ・・・美女が台無しですよー。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
わぁ、怒濤のZoeさん^^
どうしているかなぁと思っていたので、
お姿を拝見出来てよかった。
Zoeさんの寝姿はのほほんとしていて、
居てくれるだけで幸せを感じられそうな、
優しさが伝わってきますよね!

お顔、大丈夫、大丈夫、美人ですよ!
私、丸顔のZoeさん可愛くて大好きです^^
Posted by chaka at 2009.09.11 10:56 | 編集
→chakaさん
フフフフフ
ありがとうございます。この写真を見て美人だなんてっっっ
しっかしこれはパーフェクトでした。
いつもはマメに拭いてるんですが~ww
Posted by kaduriye at 2009.09.11 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
