--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.09.06

題名。

私のブログ「猫と陽だまり」は猫が好きな陽だまりにいるときの姿は
なんとも幸せそうで、見ているほうも心が和むなぁと思いつけました。

今日のZoeさん。

090906_z001.jpg

雲が多い日の陽だまりはほんのひと時なのに。

090906_z002.jpg

出窓から降りてまで薄くなってきた陽だまりに。

090906_z003.jpg

ああ、もう・・・

090906_z004.jpg

もう影が薄いですわー。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
お久しぶりでした~
Zoeさんたくさんのお薬大変ね
少しでも良い状態で暮らせますように...
あの(^^;お顔汚れたらぬるま湯で浸した
ティッシュ絞って拭いてあげて下さいな~
猫と陽だまり、本当に幸せ感じる光景ですよね♪
Posted by tenkomori at 2009.09.10 08:31 | 編集
→tenkomoriさん
お久しぶりですよね。ほんと、私ったら・・・。
顔、拭いてますよ~。イヤーッって怒られますけども!
Posted by kaduriye at 2009.09.10 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
