--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.09.11

体重。

ワクチン接種と共に体重を計ってきたZoeさん。


なななな、なんと!


3.8Kg!

今までヨタヨタに痩せてしまったときは


ななな、なんと 2.6Kgくらいまでなったことも。


ご無事でなにより。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
さすがに2.6kgは心配ですね。
でも、今のZoeさん、3.8kgもあるんですね!!!
びっくり。ココより重いかも・・・。
ココももう少しお肉ついてくれたら、もっと可愛くなるだろうに。
Posted by chaka at 2009.09.16 18:09 | 編集
→chakaさん
そう、そうなんですよ。
意外にも普通の(?)猫と同じかそれ以上。
甲状腺の病気はどこ行っちゃったのかと思うほどなんですよね。
いいことだとは思うんですけど、
私としては黒猫はスレンダーな方が・・・(^^;
Posted by kaduriye at 2009.09.16 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
