--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.09.18

今日から。

今日からZoeさん、病院でお泊りです。

090918_z001.jpg

しばしこの広い部屋ともお別れ。

090918_z002.jpg

あ、具合が悪いわけではありません。
家族旅行に行くからなのです。
病院だからお薬もあげてもらえるし安心。

保護主から家に預かってからというもの、初めての猫にドキドキでした。
そんなとき初めての動物病院にもドキドキ。
困っていた私たち家族は院長先生に言われました。
時には「動物」であることに割り切りなさいよ、と。
家族になって預けるのが可哀想で人間の生活が狂うのはおかしいと。

とても親身になって診てくださるお医者さんならではの安心する言葉でした。
ま、賛否両論あるだろうけれども。

でもなるべくおうちにいるけどもね♪
今回はお留守番、よろしくだよ、Zoeさん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
ちょっと環境が変わっちゃうけど
Zoeさんp(*^-^*)q がんばれ~
先生の言葉一つで安心出来るものです((uдu*)ゥンゥン
信頼できるお医者さんのようで何よりですね
Posted by tenkomori at 2009.09.19 08:35 | 編集
→tenkomoriさん
今日帰宅しました!
いま、それこそ陽だまりでどろーんとしています。
たぶんまだココがどこだか思い出していないみたいですよ(泣
Posted by kaduriye at 2009.09.23 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
