--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.09.23

おうち。

旅行から戻りました。空港からまっすぐZoeさんを迎えに行きました。
やっぱり連休だからか病院は大混雑。

ようやく20分後くらいに会えました。

帰宅したZoeさん。陽だまりに。

090923_z001.jpg

でもなんとなく借りてきた猫。

090923_z002.jpg

身体からは病院のにおいが立ち込めています。早く消えるといいね。

090923_z003.jpg
090923_z004.jpg
090923_z005.jpg

こんな感じでしばらく顔を床につけることはありませんでした。
やっぱり馴染まないのかなぁ・・・。

ようやく1時間後くらいにベッドに寝てくれました。
ご飯も、お水も。ただ大人しい。早くもとの大威張りのZoe嬢に戻ってね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
遅くなりました~
おかえりなさい♪
Zoeさん寂しかったねぇ
少しは落ち着いたかな?
ゆっくりお家を散策して
我が家を満喫してね
Posted by tenkomori at 2009.09.26 23:16 | 編集
→tenkomoriさん
ただいま~^^
戻ってくれましたヨ。よかったです。
この日のうちにご飯の場所でいつものように催促ニャー出ました!
Posted by kaduriye at 2009.09.27 08:58 | 編集
ご無沙汰してます。純です。
久々にお邪魔しましたがzoe姐さんお元気そうでなによりです。
久しく見てなかったせいか、zoe姐さんふっくらされましたね。
なんだか自分のことのように嬉しいですw
ちなみにうちの猫は腎臓病のくせして…
4.85kgデス。(*´-ω-`)・・・フゥ

Posted by jun at 2009.10.09 18:02 | 編集
→純ちゃん
どもども♪
あら、私は拝見してますよー。先日具合悪いと知ってコメントしようとしたら会員のみコメント可で書き込めなかったの。(泣

4.85とはすばらしい!体重減るとやっぱり体力も落ちるのか血液の値が悪くなるのでやっぱり多少体重はあるほうがいいんだよね。

お互い長生きしていただこう!ってか、Zoeさんは目標たろさんですから!長生きしていただかないと!
Posted by kaduriye at 2009.10.09 21:32 | 編集
( ゚д゚)ァラヤダ! すみません…
会員限定にしたのは猫ブログに関係ないコメントが多くって…
見るに堪えられなく…限定させていただきました。
でも、見てもらえてて嬉しいですw
ありがとう♪

Σ( ̄ロ ̄lll) zoeさんの目標となっ!?
たろうには気合い入れてもらわないとw
Posted by jun at 2009.10.10 20:47 | 編集
→純ちゃん
スパムコメントかぁ・・・
( ノω)コッソリ・・・携帯アドも変えたべぇ・・・
Posted by kaduriye at 2009.10.11 10:25 | 編集
Σ( ̄ロ ̄lll)  なんですってぇ!
携帯メールしなくて良かったぁ…
…てか変更したら教えてよぅ~!!
( ノω)コッソリ私は携帯アド変えてないぞぃ。(笑
Posted by jun at 2009.10.11 15:57 | 編集
→純ちゃん
Σ( ̄ロ ̄lll)私変えてないよ!えーっキミだよ、キミ!
送ったら戻ってきたしっっっ
ま、変わってないならいいや♪今度送るわ♪
Posted by kaduriye at 2009.10.11 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
