--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.10.10

むすんでひらいて。

水ぅー飲んでー♪
091010_z001.jpg

また飲んでー♪
091010_z002.jpg

日あたり行ってぇー♪
091010_z003.jpg

寝転んでぇー♪
091010_z004.jpg


むすんでひらいて♪の曲とともに・・・。

Zoeさん。

いつもこの繰り返しですが・・・気分は良いのでしょうか・・・?

むすっとしていても気分良くても顔色変わらず。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
日々の暮らしの繰り返し、
良いのです。良いのです。((uдu*)ゥンゥン
穏やかに過ごして行くのが良いのです。
Posted by tenkomori at 2009.11.08 11:18 | 編集
→tenkomoriさん
ですね、ですよね!
猫ブログとしてはあまり代わり映えしない写真ですが・・・
(^^)
Posted by kaduriye at 2009.11.09 05:56 | 編集
猫の動き、ひとつ、ひとつに癒されます。
(゜ω゜)おっおっー!!
Posted by ヒトリゴト at 2009.11.10 11:54 | 編集
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
平常が一番だね。
うちの猫を見ててもそー思う。
変わった行動されると気が気でなくなるから。
いつもどーりが一番!
zoeさんお元気そうでなにより。
うちの猫はもーすぐ21歳のお誕生日ですw
Posted by jun at 2009.11.13 12:21 | 編集
→ヒトリゴトさん
私もそうですね。疲れているときなんかサイコーです。
Posted by kaduriye at 2009.11.25 20:44 | 編集
→junちゃん
たろちゃん21歳おめでとう!
Zoeの目標ですよ!
Posted by kaduriye at 2009.11.25 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
