--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.10.11

真正面。

また寝ています。

091011_z001.jpg

コントラストが強すぎてうまく写りませんね。
光に当たると黒猫というよりもチョコ猫です。

091011_z002.jpg

たまには写ってあげてもいいよ、と真正面から撮らせてくれたZoeさん。
でもなんかうまく写せなくて残念。

091011_z003.jpg

ちょっと鼻の頭が汚いんですな。

そしてボケてます。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
(^ー^* )フフ♪鼻の頭が白いから、鼻の位置がわかるわね。
Zoe姐さん、日に当たるとチョコ色で美味しそう~(ぇ
Posted by jun at 2009.11.27 20:58 | 編集
→junちゃん
そう、いつも鼻の位置をアピールしているので
「あ!鼻くそ!」とすぐわかるのです(^^;
Posted by kaduriye at 2009.11.28 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
