--.--.--



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
2009.10.12

病院。

091012_z001.jpg

病院に行ってきました。かごがあっても無視して寝ています。
ころあいを見計らって連れて行きます。

体重の結果はまぁ良し。3.6kgくらい。
いい感じに推移しています。

でもやっぱり5日くらい続けて吐いて一週間くらい吐かない、なんて波を
繰り返しています。
もっぱら餌を吐きます。薬もたまに。
毛作りをほとんどしないので最近毛玉は無いかな。

吐くのだけは無くなって欲しいなぁ・・・。見ていて辛いもんなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
この記事へのコメント
(´・ω・`)ショボーン 確かに吐くのを見てるこちらが辛いね。
でも吐いてる本人の方がもっと辛いよね。
吐いていてもよい方向には向かってるのね。
もっと体重が増えますように。
Posted by jun at 2009.11.27 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
